自购音声 [RJ338915] ティアと秘密のバニーエッチ ~毎日忙しく頑張っているあなたにバニーガールなティアの甘々吐息&癒し&えっち♪【ユニオリシリーズ】社团 [CLIP☆CRAFT☆PLUS] 文件 [zip/RJ338915.zip]【google/云盘】

无汉化,wav 格式,有无bgm的区别,RJ338915.zip/RJ338915-SE・BGM off.zip

自购音声 [RJ338915] ティアと秘密のバニーエッチ ~毎日忙しく頑張っているあなたにバニーガールなティアの甘々吐息&癒し&えっち♪【ユニオリシリーズ】社团 [CLIP☆CRAFT☆PLUS] 文件 [zip/RJ338915.zip]【google/云盘】 1

社团名     CLIP☆CRAFT☆PLUS
贩卖日     2021年08月27日
系列名     バニコレ
剧情     C☆C
插画     天坂隆志
声优     くすはらゆい
语言     日语

①【简介】

自购音声 [RJ338915] ティアと秘密のバニーエッチ ~毎日忙しく頑張っているあなたにバニーガールなティアの甘々吐息&癒し&えっち♪【ユニオリシリーズ】社团 [CLIP☆CRAFT☆PLUS] 文件 [zip/RJ338915.zip]【google/云盘】 2

(1)バニーなティアとの甘々エッチなサウンドドラマ
(収録時間:約150分)

最近あなたに構ってもらえずバニーガールで誘惑することを思いついたティア。
イタズラから始まり、だんだんとえっちな行為に発展していくにつれ、
ティアの吐息に熱が帯びて……。

耳の奥まで蕩けるようなティアの甘い囁き声を聞きながら
何度もお互いを求め合い、肌を重ねていくたびに沸き立つ甘くえっちな匂いの中、
濃密な時間は過ぎていく……。

(2)シチュエーションボイス集 ~ティアと一緒の生活
(収録時間:約23分)
(収録シチュエーション数:10)

『ティアと一緒に生活していたとしたら?』をコンセプトとしてシチュエーションボイス集!

生活感あふれる「朝の目覚め」や「お見送り/お出迎え」といった
ティアと一緒に過ごす“日常のワンシーン”をお送りします!
「耳かき」や「看病」などイチャラブなシチュエーションもあり、
ティアといっしょの生活を垣間見ることができます!

②【具体内容】

================================================
(1)ティアと秘密のバニーエッチ
================================================
01 ティアがバニーになるその理由(04:40)

このところ忙しくしてるあなたとの時間が取れずに寂しい思いをしているティア。
イライラしているのかと思いきや、実はあなたをびっくりさせるためにバニー服を用意していて……。

02 バニーティアの誘惑♪(08:03)

帰ってきたあなたをティアはバニーガール姿でお出迎えし、びっくりサプライズは大成功!
ただ本当は何のためにこんな格好をしてるのかわからないあなたに、お仕置きが必要だと思い立ち……。

03 まずはおしおき……なんだからね♪(18:59)
【手コキ】

おしおきと言いつつ、これまであなたのために勉強した成果を手コキでみせるティア。
あなたが気持ちよさそうにするたびに彼女の興奮も高まってきて……。

04 いっしょになめっこしよっか(17:22)
【シックスナイン】

あなたへの手コキでティアもその気になってきて、今度は一緒に気持ちよくなりたいと言う。
本で知っただけのシックスナインでお互いに刺激し合うことで、彼女もだんだん快感に溺れていく。

05 ふつうのえっちでいっしょにきもちよくなろうね♪(14:26)
【正常位】

二回出しても元気なあなたにティアも欲情が止まらず、正常位のカタチで迎え入れる。
久しぶりにつながった二人は押し寄せてくる気持ちよさにただただ酔いしれる。

06 おっぱい……好きだよね♪ ……いじってもいいよ?(01:34)

心地いい疲れに浸かっているティアは、ぼんやりと今日はこれで終わりだろうと思っていた。
そんな中、あなたが自然な動きでおっぱいを弄ってきて……。

07 もういっかい……するの?(04:17)
【おっぱい揉み】

おっぱいに夢中なあなたを見て、甘えられるのも悪くないと不思議な気持ちになるティア。
好きにさせてるうちにあなたがますます止まらなくなり、もう1回したいと懇願される。

08 うしろから……好きにしていいよ(16:09)
【後背位】

あなたからの要望で今度は後ろからすることになり、ティアは恥ずかしさを堪えつつお尻を突き出してみせる。
夢中で腰を動かすあなたの求めに彼女は最後まで受け止めてくれて……。

09 おそうじフェラって……してみたかったの(07:34)
【お掃除フェラ】

あなたと同じようにクタクタなはずのティアが、やってみたいとお掃除フェラをする。
丁寧にねっとりとあなたのものをキレイにしていくとあなたがまた耐え切れなくなり……。

10 ティアのホントのきもち(02:11)

あなたと一緒にいられなかった寂しさの分も埋め合わせするようにいっぱいえっちができたと満足するティア。
すっかりゴキゲンであなたに寄りかかってるうちに心地いい疲れで瞼がゆっくりと下りていく。

11 朝から・・・すごくない?(03:10)

一晩明けて翌朝。まったりと過ごすつもりで目を覚ましたティアはあなたが朝からその気になってるのに驚く。
起き抜けでえっちしちゃうのも恋人っぽいと思った彼女がゆっくりとあなたに迫る。

12 おっぱいでスルのって好きだよね?(15:56)
【パイズリ】

おっぱい大好きのあなたのために、ティアはパイズリで懸命に尽くしてくれる。
いろいろな汁でぬるぬるになり朝からえっちな匂いを充満させる。

13 上に乗ってするのキライじゃないよ(16:37)
【騎乗位】

寝起きに1度出してなお硬いままのあなたのものを見て、騎乗位で気持ちよくしてあげるというティア。
初めは彼女がしてあげる一方だったがそのうちあなたも我慢しきれず動き出して……。

14 キス・・・したくなっちゃった(03:07)

えっちが終わり自然と見つめあう形になった二人は、吸い込まれるように唇を重ねていく。
濃密なキスを交わしているとあなたがもう1度えっちしたくなったのに気づき……。

15 いっぱいいっしょにきもちよくなろ♪(13:10)
【正常位】

ティアの目にもすっかりあなたのことしか映ってない様子。
二人は正常位に体位を変えると何も考えられなくなるくらい愛し合うことにのめりこんでいく。

16 いつもいっしょ……ね♪(02:05)

朝からえっちしちゃって満足してることに、あなたの影響でヘンタイになってきてると漏らすティア。
ただそれは不満だというわけでなく、あなた色に染まりつつあることに幸せを感じていた。

================================================
(2)シチュエーションボイス集 ~ティアといっしょの一緒の生活
================================================
C01 いっしょにおめざめ(02:08)

あなたが目覚めるとそこには先に起きてこちらを覗き込むティアが。
何やら企みのある彼女はいろいろとあなたにちょっかいをかけてきて……。

C02 いってらっしゃい……でも早く帰ってきてね?(02:28)

珍しく気まぐれで見送りに玄関までやってきたティア。
一人で帰りを待つのが寂しいらしく、出かける前のあなたに定番のことを……。

C03 おかえりなさい、ここからは私との時間だよ(01:56)

少し遅い時間に帰ってきたあなたを文句を言いつつ待ち構えていたティア。
すぐさまあなたにすがりつき一人寂しかった分もべったりと甘えてきて……。

C04 おやすみ、私が寝るまでねちゃだめだよ?(03:16)

夜、眠ろうとしたあなたを寝室で待ち構えていたティア。
ゲームの代わりに話をしようという彼女の真意は……。

C05 まったりタイム、お茶をいっしょに。(02:23)

ティアのおねだりで開かれたティータイム。
あなたの淹れるお茶は自分でするよりもおいしく感じられるというが……。

C06 耳かきしてあげよっか?(02:34)

あなたにお願いされて渋々耳かきをしてくれるというティア。
あまりの気持ちよさにあなたがうとうとしてると彼女がぽろりと本音が……。

C07 風邪? だいじょうぶなの??(02:03)

あなたの具合が悪いと聞いて、そっけない感じながらお見舞いに来てくれたティア。
やはり心配してくれてるのか、いつもより少し優しいような……。

C08 私が……あんたがんばってるとこ見ているからね?(02:03)

今日は普段以上にあなたにとって大事な日。
そうと知ってティアもいつになくあなたを気遣い、応援してくれようと……。

C09 よしよし、慰めてあげる。(01:48)

あることでちょっと落ち込んでしまったあなたを見かねて、声をかけてくれたティア。
できるだけ素振りを見せないようにしても彼女にはなんだってお見通しだったようで……。

C10 おかいもの~♪ いっしょにおかいもの~!(01:54)

買い物に付き合ってくれるあなたに対して、ティアはこれ以上なくゴキゲンな模様。
それもそのはず、お目当てのものは待ちに待ったあるゲームで……。

③【女主角介绍】

自购音声 [RJ338915] ティアと秘密のバニーエッチ ~毎日忙しく頑張っているあなたにバニーガールなティアの甘々吐息&癒し&えっち♪【ユニオリシリーズ】社团 [CLIP☆CRAFT☆PLUS] 文件 [zip/RJ338915.zip]【google/云盘】 3

ティア(ティアナ・ハーフェル・ネーデルラント)

CV:くすはらゆい

身長:168cm
スリーサイズ:B99/W58/H90
誕生日:1月22日(水瓶座)
血液型:O型

光に透かしたような美しい白い髪と、静かに物憂げな表情、
学園でその姿を見ることも少なく、謎の美少女と呼ばれている……が、
その真相は、あまりやる気を出さない脱力系のお嬢様。

古豪貴族ネーデルラント家のお嬢様で、主人公よりも年下。
基本的にあまり喋らず、喋ると毒舌。基本不機嫌。
趣味はゲームで何もなければずーっとやっている。
性格が悪いわけではなく、ある理由でそうしており本来の彼女は非常にまじめで優しく他人想い。

④【自购截图】

自购音声 [RJ338915] ティアと秘密のバニーエッチ ~毎日忙しく頑張っているあなたにバニーガールなティアの甘々吐息&癒し&えっち♪【ユニオリシリーズ】社团 [CLIP☆CRAFT☆PLUS] 文件 [zip/RJ338915.zip]【google/云盘】 4

dliste:喜欢的话还请多多支持正版!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ338915.html

ps:最近才知道dliste可以支付宝买点数了,才开始买音声,大家有喜欢的作品/声优/社团等,可以多多去支持下,我永远喜欢楠原!

声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
资源区-ASMR

自购音声2个 RJ321737 社团:【竜宮の遣い】【KU100】奴隷けも耳メイドとの暮らし~サクラ色の約束~【フォーリーサウンド】文件【 .zip/RJ321737-wav】+ RJ219191 社团:【Sweet Little KISS】 バイノーラルドラマ センセ……進捗いかがですか?~あなたの進捗と射精を管理します~ 文件【 .zip/RJ219191-wav】【google/云盘】

2021-10-5 14:55:37

资源区-ASMR

[橙澄子汉化组][RJ336682]【吸血ASMR】和吸血鬼劳拉相互依存[395MB]

2021-10-16 10:38:50

13 条回复 A文章作者 M管理员
  1. 冬天洗冷水

    对于有无se,有无bgm,格式是mp3和wav,大家都是怎么看待的

    • LZR

      投票:有se,bgm无所谓,wav音质好点

    • 冬天洗冷水

      我是听这种能睡着的那一类人,过重的循环se不喜欢,bgm无所谓

    • JMSDF

      个人觉得无se无bgm版本都不需要,mp3可以留着,毕竟有些用户手机内存不够(

  2. JMSDF

    感谢分享

  3. 芋湘

    谢大佬,yyds

  4. 桃太郎

    感谢分享

  5. IzumiChen

    感谢分享

  6. 希阳儿

    感谢分享

  7. 839528558

    谢谢大佬分享

  8. kelino

    谢谢分享

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索