【ASMR】[RJ149131][MooNSHINeR]夫との行為を息子に見られて悦ぶはは(CV:越乃あん)(7z)

母子音声系列LoveWhisper“はは”编第6作“夫との行為を息子に見られて悦ぶはは”

夫との行為を息子に見られて悦ぶはは

团体 MooNSHINeR 
販売日 2015年01月23日
系列 LoveWhisper【はは】
插画 ShAKe
声優
越乃あん
 
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
文件形式 MP3

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「はは」編第6作は、夫とのセックスを息子に見られた母がたどる近親相姦のお話。
声優「越乃あん」さんがあなたの母親。
父と母は仲が良く、新しい子供が欲しいからと毎晩のようにセックスをしていて、息子はそれが気になって仕方がない。
そしてついにセックスのことを知り、自分も母とセックスがしたいと言い始める。
最初は性教育していた母だったが、息子の性欲に負けてしまい、その身を捧げることに。
性に甘い母親との時間は、およそ1時間54分。
息子にセックスを見られて興奮してしまう淫らな母親との時間を、たっぷりとご堪能ください。

01
次の子供が欲しくなった母が、夜な夜な夫との行為に励む

02
母の痴態を見てしまった息子が翌日、母にセックスのことを聞く
カウパーが出て心配する息子に性教育、ペニスを確認すると射精してしまう

03
今夜も夫とのセックス、フェラしてるところを盗み見られて、夫も気付く
セックスを中断し息子と話す母、見るならバレないようにね? 視姦プレイ

04
息子に性教育としてフェラチオをして口内射精
父と同じように母とセックスしたがる息子に、スマタで対応する母

05
スマタは本当のセックスじゃないと知って起こる息子、母は本番をすることに
息子の筆下ろしをする母、何度も膣内射精されて悦ぶ

06
あれからも視姦プレイは続いている、夫との行為の翌日には息子との本番をする

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「ShAKe」さんによる、視姦されて悦ぶ母親の壁紙もセットされています!

有种NTR的感觉?

支持正版:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ149131.html

声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
资源区-ASMR

【ASMR】[RJ136756][MooNSHINeR]何故か突然若返っちゃった処女のはは(CV:淡雪)(7z)

2022-2-25 19:46:10

资源区-ASMR

【ASMR】[RJ181457][MooNSHINeR]息子に添い寝して性教育をするはは(CV: 小春日より)(7z)

2022-2-26 16:31:33

5 条回复 A文章作者 M管理员
  1. Gxlan

    感谢分享

  2. 一只火梨

    第一次听母系音声,意外的不错

  3. moku

    感谢分享

  4. nekofish

    谢谢

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索