【ASMR】[RJ181457][MooNSHINeR]息子に添い寝して性教育をするはは(CV: 小春日より)(7z)

母子音声系列LoveWhisper“はは”编第7作“息子に添い寝して性教育をするはは”

息子に添い寝して性教育をするはは

团体
MooNSHINeR
販売日 2016年07月29日
シリーズ名 LoveWhisper【はは】
イラスト 神瀬あから
声優 小春日より
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

ダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「はは」編第7作は、愛する息子と同衾して夜な夜な性教育をしてくれるお母さんの物語。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本作中には本番行為(sex)がありません。あらかじめご了承ください。
※sexは続編(下記参照)にてお楽しみください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

声優「小春日より」さんがあなたの優しくてエッチなお母さん。
仕事で忙しい夫がいない夜、寂しいからといって息子(あなた)と一緒に寝ることに。
お母さんが大好きなあなたは、寝入ったお母さんのオッパイでオナニーしてしまうが、もちろんそれはバレバレで。
お母さんはあなたに正しいオナニーと性の知識を与えようと、様々な方法で快楽を与えてくれるようになる。
その行為はどんどんエスカレートして、セックスのことを知らないあなたの体に性の快楽を覚えさせていく。

あなたのことを愛しているお母さんのオナニー授業は、およそ1時間32分ほど。
あなたのウブな心と体に性欲と快感を与えてくれるお母さんに、思う存分甘えて下さい。

01
父親が帰ってこない夜、お母さんはあなたと一緒に寝たいと言い出す。
あなたはお母さんが寝たのを見計らってオッパイに吸い付き、オナニーしてしまう。
お母さんはそれに気付いているが……

02
翌朝。オナニーしたことがお母さんに知られてしまって恥ずかしいあなた。
オナニーすることは普通なのだと言うお母さんと、一緒に朝風呂することに。

03
お風呂に入って、あなたのオナニー方法を確認するお母さん。
オッパイを吸わせてオナニーで射精させ、今後も一緒に寝る約束をしてくれる。

04
夜更かしするあなたの部屋を訪れたお母さんが、パイズリしてくれることに。
まだセックスのことを知らないあなたは、お母さんに射精させてもらう快感の虜に。

05
お母さんのオッパイを吸いながら、お母さんに手コキしてもらう。
そしてシックスナイン状態のフェラチオで口内射精。
セックスについて実践で教えてもらう日も近いだろう……

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「神瀬あから」さんによる、優しくてエロいお母さんの壁紙もセットされています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

姉妹サークル【S彼女】から、この作品の続編が発売しました!

『ご奉仕お母さん04:性教育好きのお母さん』(RJ188233)

この作品では本番行為がありませんでしたが、こちらの続編にて
生ハメ生中出しの孕ませセックスまでをお楽しみいただけます。

お母さんからの性教育をもっと受けたい方は是非こちらもどうぞ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

支持正版:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181457.html

声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
资源区-ASMR

【ASMR】[RJ149131][MooNSHINeR]夫との行為を息子に見られて悦ぶはは(CV:越乃あん)(7z)

2022-2-26 16:30:50

资源区-ASMR

【ASMR】[RJ208741][MooNSHINeR]息子の性癖管理をするはは(CV:琴吹司)(7z)

2022-2-27 19:11:15

4 条回复 A文章作者 M管理员
  1. 星辰

    感谢

  2. Gxlan

    感谢分享

  3. Ahab亚哈

    感谢分享

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索