【ASMR】[RJ278377][MooNSHINeR]息子にリードされるのを受け入れるはは(CV: 春野菫)(7z)

母子音声系列LOVEWhisper「はは」編第13作“息子にリードされるのを受け入れるはは”

息子にリードされるのを受け入れるはは

贩売日
2020年02月22日
团体
MooNSHINeR
系列 LoveWhisper【はは】
插画
てんけん
声优
春野菫
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
文件形式
MP3/ WAV同梱

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「はは」編第13作は、友人に童貞であることをからかわれたあなたが母親でセックスの練習をしてしまう母子相姦物語。

厳格な父親と、箱入り娘だった母親、三人で何不自由ない生活をしていたあなた。
進学を目前に控えた頃、友人に「進学までに童貞を卒業していないと男としておかしい」とからかわれてしまう。
真に受けたあなただが、エッチさせてくれる彼女などはいない。
そして、マザコンなので素直に母に相談し、セックスの練習相手になってもらうことに。

初めは少しだけ抵抗をする母だったが、あなたの熱意に負けて相手になるという。
しかし母は、あなたを産むため以外のセックスの経験がなく、まるで処女のような素振りを見せる。
少しばかり性知識があったあなたは、母親相手にセックスの主導権を握り、徐々に淫らな行為をエスカレートさせていく。

そして母もまた、あなたとのセックスで性の快楽を知っていく。
息子との近親相姦というタブー感にさいなまれながらも、絶頂の快感に逆らうことはできなかった。

●01
母にセックスの練習をさせて欲しいと頼み込む。
避妊具は持っていないが、外出しを約束して正常位セックス。
久しぶりのセックスに戸惑う母に、早速中出し。
それに気付いていない母に、もう一度注ぎ込んでしまう。

●02
コンドームを買って来た母と、避妊セックス。
正常位でヤろうとするが、濡れてないので入りにくい。
無理矢理突き入れ、愛撫しながら性の快楽を高めていく。
膣内射精の感覚を母に理解させて、淫らなキスで官能を覚えさせる。

●03
フェラチオの練習をして欲しい、と頼んでしてもらうことに。
ぎこちない舐めフェラから、咥え込んでのフェラチオ。
それでも足りないので、イラマチオ状態に。
口内射精するが吐き出してしまう母に、エロい言葉を投げかける。

●04
夕飯の支度をする母に、手コキを頼む。
それだけでは足りずパイズリ、そしてパイズリフェラ。
最後は激しいフェラで口に出し、ザーメン飲精してもらう。
精液を飲むことにも慣れてきた母に、あなたの性欲は高まるばかり。

●05
休日、今では父親がテレビを見ている。
その頃、2階の自室であなたは母親を愛撫し、セックスに誘っていた。
恥ずかしがって抵抗する母を口説き落とし、立ち後背位でセックス。
避妊セックスはするが、尻を激しく打ち鳴らしての立ちバック。
一度射精するが、物足りないのでそのまま連続。
射精済みコンドームでの連続セックスでは、ゴムは剥けてしまう。
結局、生中出しをしてしまうことに。

●06
父親がいない時なら好きにしていい、という母との夕方セックス。
フェラで勃起させてもらうが、射精は膣内でと言うあなたに、コンドームを着ける母。
そして騎乗位で、母親自身にハメてもらい、動いてもらう。
ついに自ら腰を振る母に興奮して、結局正常位に押し倒して激しくする。
絶頂してアクメを覚える母親に射精。
あなたとのセックスにどっぷりとハマってしまった母は、二発目セックスに生ハメを要求する。

合計時間 01:57:32(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:春野菫
イラスト:てんけん

支持正版:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278377.html

声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
资源区-ASMR

【ASMR】[RJ272201][MooNSHINeR]実母だけど身分が低いので専属メイドのはは(CV: 今谷皆美)(7z)

2022-3-3 10:15:04

资源区-ASMR

【ASMR】[RJ300151][MooNSHINeR]スパルタ女教師だけど息子には激甘なはは(CV:手塚りょうこ)(rar)

2022-3-4 10:17:50

3 条回复 A文章作者 M管理员
  1. R兰斯

    感谢分享

  2. 寒 星

    感谢分享

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索