[自购音声]【耳かき・山遊び】あやかし郷愁譚 ~妹 夏葉~【お昼寝】cv.杏子御津 (已包含游戏宣传图)

站内应该不少Fate厨吧(月亮厨探头)

那么魔法少女伊莉雅(cv.杏子御津)声线的asmr会不会捉住你的心呢?

原作的游戏是18r作品,而音声则是清新的全年龄

一觉梦回乡下的暑假吧

有能力请支持正版:https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ258283.html


【原版简介】

ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。

四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――

ものべので生を授かり、事情によってあなたとともにものべのを離れ。そして再びやってきたものべので異変に襲われ、試練の時をすごした最愛の妹・夏葉。

さまざなな苦難を乗り越えて「兄と妹」であることができる喜びを深く知った夏葉は、妹らしく、元気いっぱいにはつらつと、普段の仕事で摩耗しきったあなたをけれども休ませず、遊びに引っ張り回します。

草ぞり、木登りで山遊びを堪能し、縁側で西瓜を食べて、種のとばしっこ競争をして。
あげくにへたっぴな耳かきの練習台にもされてしまって、おにいちゃんはなかなか大変です。

けれど夏葉は、あなたを大事に、大事に大事に想っています。自分の元気をわけてあげたい――おにいちゃんに元気になってほしい!

くたくたになるまで引っ張り回されながらももちろん、あなたはしっかり、夏葉の想いを受け取ります。

そうして迎えるお昼寝タイム。

きょうだい二人。
身を寄せ合って、お互いに匂いに安心しあってまどろむ時間の中で、夏葉は昔の、そうして今の、気持ちを素直につたえてくれます。

かけがえのない妹との、二度とはこない夏のひととき。

どうぞそのお耳で、こころで、目いっぱいに受け止めて、癒やしと換えていただけますと――次の朝までぐっすり眠り、優しい眠りに育てていただけますと、幸いです。

「おにいちゃんも食べて食べて――あ!
夏葉が食べさせてあげるね?
はぁい。『あーーーーーん』

……どう? おにいちゃん? おいしい??
そうなんだ~! よかったぁ! ――っ!!?

え!? ううんっ!? 夏葉、なんにも!
べつになんにも思ってないよ!!

……おいにちゃんと間接キスとか――思ってないもん」

いもうと紹介 ~ 夏葉 ~

【耳かき・山遊び】あやかし郷愁譚 ~妹 夏葉~【お昼寝】 [Whisp]

最愛の妹。

少しだけおねえさんになった夏葉は、あなたのことは大好きな気持ちはそのままに、自分だけの足で歩めるようにと育ちました。

けれどもやっぱり、ときにはおにいちゃんに甘えたいし、独り占めしたい。

そんなチャンスの到来に、夏葉はひととき無邪気にかえって、一緒に遊ぶという形で、あなたに甘えまくります。
多感な、妹・夏葉と、思いっきりに一緒に遊んで、ぐっすり眠って。
きょうだいで過ごすかけがえのないひとときを、楽しみつくさせ、しあわせにしてあげて下さい。

夏葉のさらなる詳細はこちら!
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/93561

トラックリスト(合計2:20:25)

1. 夏葉の自己紹介 6:13
「って、夏葉あやかしじゃないもん!
正真正銘、おにいちゃんの妹の人間だもん!!!」

「なのに、あやかしって~ これ、夏葉呼ばれたの間違いでしょう? 夏葉、おうちかえる!」

2. タイトルコールとこの音源の楽しみ方 12:16
「えへへ? おにいちゃん。夏葉のことを、おんぶして?
わ!!!」

「やったー! 早い早い! おにいちゃん号!
このままおうちへ! 夏葉のことを連れてって!!!」

3. 夏葉と山遊び(草ぞり、木登り) 18:37
「今日は夏葉がちょーひさびさに!!!
おにいちゃんのこと独り占めできちゃう日なんだよー!
だーかーら!」
「(ふ~~~~っ)起きて? おにいちゃん」

4. 縁側で、西瓜と夏葉とネコちゃんと(西瓜、打ち水、種とばし) 23:05
「おにいちゃん! 西瓜きって! 西瓜!!!
夏葉、おっきい西瓜きるのこわいし!!」

「え? だって切ってる途中にズルっていって
変なとこザク! っとかなったらいやだもん。
だから、ね? おねがい、おにいちゃん」

5. 夏葉の下手っぴ耳かき(右耳) 22:43
「……(呼吸音)――えへへ。
おにいちゃんを夏葉がひざまくらしてあげるなんて――」

「……なんだか、むかしと反対だね~。
うふふっ、夏葉、本当ににおねえさん」

6. 夏葉の、けっこー上手になった耳かき(左耳) 29:24
「えと! 夏葉、耳かきするね?
もう最初から、木の耳かきで大丈夫だよね~」

「それじゃあ、いくねー」

7. 一緒にお昼寝(添い寝) 18:07
「……いい風、すごく――(呼吸音)――
雨上がりの匂い、草の匂い、夏の終わりはじめの匂い。
……ん――ふっ……ぁ――
ふぁああ――ぁあ――あうっ!?」

「やだっ、おおあくび――ふぁ――
けど、夏葉。なんだか……なんだか、
少し、眠くなってきたかも――」

8. おまけトラック1
夏葉の寝息。(おまけ。寝息ループトラック) 2:57

9. おまけトラック2
杏子御津さんインタビュー 6:59


购买前请注意,购买方式只有Onedrive!

话说最近的销量都好惨淡啊,莫非是大家不喜欢全年龄的吗~

最后,如果喜欢这部作品,请点小爱心让我知道吧[自购音声]【耳かき・山遊び】あやかし郷愁譚 ~妹 夏葉~【お昼寝】cv.杏子御津 (已包含游戏宣传图) 1

声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
资源区-ASMR

[自购音声]【胎動耳かき】あやかし郷愁譚異聞 ~夏葉 妊娠6ヶ月~ cv.杏子御津 (包含无人声版本)

2022-5-18 22:43:57

资源区-ASMR

[自购音声/女性向]with you 交わり合う時間 cv.速水奨

2022-5-18 22:46:21

14 条回复 A文章作者 M管理员
  1. gacx

    感谢分享

  2. 神的righthand

    全年龄?我必参一脚

  3. 小小井盖

    伊莉雅……算合法萝莉吗

  4. 8620

    喜欢全年龄,多发点罢(大喜)

  5. beauty00v

    WOW

  6. bczd

    为什么链接进不去

  7. R兰斯

    感谢分享

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索