Immoral visit3 -騙された私が羞恥露出をやめられない理由-

【檔案名稱】:Immoral visit3 -騙された私が羞恥露出をやめられない理由-

【檔案大小】:766.0 MiB

【發售日期】:2019-12-04

【遊戲介紹】:

あらすじ

 部活帰り、東雲菜月美(しののめ なつみ)は夜の公園で友人の早坂遥(はやさか はるか)と笠塚陽奈乃(かさづか ひなの)を見かけ声を掛けようとした。

 だが、突然遥と陽奈乃が大勢のギャラリーの前で服を脱ぎ始める光景を目撃してしまう。

 脅されているのかと菜月美は思ったが、二人からそんな雰囲気が伝わって来ない。興奮している表情、しぐさ、動きにアソコが熱くなってきて、堪らずに菜月美はその場から逃げるように去るしかなかった。

 翌日から遥たちとの関係がぎくしゃくしてしまい、モヤモヤを抱えたまま菜月美は部活に出る。

 昨日のアレはなんだったのか。実は菜月美は一度もオナニーをしたことがなかった。

 もちろん、名前や行為自体は知っている。でも、これまで菜月美の興味ではなかった。

 部活終わり、一人自主練をした菜月美は更衣室でこっそりと秘部に手を伸ばす。

 すると、驚くような快感が走り秘部から愛液が溢れていた。

 悪いことだと思いながらも快感に負けて、菜月美は更衣室でオナニーを始めてしまう。

 そこに現れたのはビデオカメラを持ったバスケ部の後輩夏野水佳(なつの すいか)だった。

 それから菜月美の人生が大きく変動して行く。

 最初は水佳に強要されていた露出行為、それが次第に快感になるようになり、菜月美は自ら露出を求めるようになって行く。

 過度な露出行為によって学園に噂が立つほどになり、菜月美は快楽に負け底の見えない快楽に堕ちていく——。

※この作品はlivemakerで作成しています。

※一本ルートからすべて羞恥露出が含まれる複数エンディングに変更

Immoral visit3 -騙された私が羞恥露出をやめられない理由-
Immoral visit3 -騙された私が羞恥露出をやめられない理由-
Immoral visit3 -騙された私が羞恥露出をやめられない理由-

OD,PC,BT,生肉,拔作

声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
游戏区-R18

PrincessGuard~守護騎士アネットの旅~

2020-7-1 11:20:00

游戏区-R18

【~白嫖福利~第十一弹】[3D/同人/动画]王者荣耀系列-貂蝉

2020-7-1 11:21:30

9 条回复 A文章作者 M管理员
  1. Greank13

    可以可以

  2. Sophia

    等一手汉化

  3. xx99167567

    牛B

  4. cfkcfk

    可以的

  5. samz

    请问这个链接怎么用

  6. 艺汇家

    谢谢大佬

  7. JKHY

    赞赞赞赞赞赞赞赞赞赞赞赞赞赞赞赞赞赞

  8. yuzo

    没了??

  9. R兰斯

    感谢分享

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索