恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~

【檔案名稱】:恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~

【檔案大小】:219.1 MiB

【發售日期】:2019-12-07

【遊戲介紹】:

誰もが羨む優しい夫と、平穏な生活を送っていた奈都希。

会社では人望も厚く、やり手と言われ、誰もが一目置く存在でもある。

今回のプロジェクト企画に全てをかけていた奈都希は、

企画を通してやると言う部長の平田の言葉に惹かれてしまう。

その対価は、一週間どんな要求も呑むと言う事だった。

メタボリックな身体で笑みを浮かべる部長。

そして、その日から奈都希の恥辱の日々が始まる……

了承すると、すぐに始まった会議室でのレイプのようなセックス。

就業中のオフィスでバイブ責め……。

非常階段でのフェラ強要、拘束プレイ、

初めてのアナルセックス……。

ありとあらゆる責め立てに、奈都希の身体はどんどん変化していく。

愛してやまない夫とのセックスにさえ、感じたことの無い奈都希が、

初めて知る絶頂感……。

今までにない悦楽に溺れ、

奈都希は完全に部長の意のままの淫乱な女に堕ちていく……。

恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~
恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~
恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~

OD,BT,PC,生肉,拔作

声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
游戏区-R18

【和风RPG/汉化/动态CG】火众之忍~火众の忍 完整精翻汉化版 【1.23G】【新汉化/全CV】

2020-7-4 14:17:44

游戏区-R18

恥辱妻・真由美

2020-7-4 14:19:09

4 条回复 A文章作者 M管理员
  1. 大大魔王

    等汉化……

  2. Zan Jiu

    感谢分享

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索