【~白嫖福利系列~】[同人音声][200422]oresam【バイノーラル】双子の淫魔の養父[RJ283956]

社团名 oresam

贩卖日 2020年04月22日

作者 oresam

剧情 oresam

插画 oresam

声优 沢野ぽぷら

年龄指定 18禁

作品类型 音声・ASMR

文件形式 WAV / MP3同梱

其他 日语作品

分类 纯爱/甜蜜 近亲相奸 男性受 萝莉

文件容量 1.29GB

[同人音声][200422]oresam【バイノーラル】双子の淫魔の養父[RJ283956]
[同人音声][200422]oresam【バイノーラル】双子の淫魔の養父[RJ283956]

作品内容

本番無し。養父と養女の(一方的な)いちゃらぶお遊び

●作品内容

・双子から母と呼ばれながら、乳首こねこねちゅーちゅー甘えんぼ逆授乳チャプター

多種族が入り混じる現代。淫魔の双子を養女にしたあなた。

淫魔の双子「ミラ」と「セラ」は母を求め、あなたに甘えてきます。

二人は毎晩のように、あなたを「お母さん」「ママ」と呼び乳をねだります。

・【ソフトマゾ向け】双子が地獄寸止めオナサポであなたの性欲処理をお手伝いチャプター

毎晩双子にお乳をせがまれ、そのたびに快楽を叩き込まれてしまうあなた。体は次第に娘に性的な興奮を覚えるように躾けられていきました。

しかし淫魔の双子「ミラ」と「セラ」は、あなたが娘に邪な感情を抱かないよう監視しています。

もしも自分の娘に欲情する姿を見せたら……。

●キャラクター紹介

【ミラ】(画像右)

双子の淫魔の姉。明るく少し子供っぽいがしっかり者。

家事と淫魔の術に自信がある。

セラを溺愛している。

【セラ】(画像左)

双子の淫魔の妹。やや大人びた振る舞いをするがわがままで子供っぽい。

情緒が若干不安定で、時に我を忘れたように甘える。

自分(とミラ)を溺愛している。

●本編

(1)乳首こねこねちゅーちゅー甘えんぼ逆授乳

00.導入 [01:03]

帰宅したあなたを迎えるミラとセラ。しっかり者のミラは食事を用意し、あなたをもてなします。

クールなセラは、あなたに格好いいところを見せつけようとします。

しかしその裏側には母親への強い渇望があり…………

01.双子から母と呼ばれながら、乳首を徹底的に躾けられるおはなし [29:48]

約束通り双子の母代わりになるあなた。双子は大喜びであなたの胸に縋りつきます。

性に卓絶した双子を、あなたは優しい母として授乳し続けなければいけません。

〈あなたへの呼び方:お母さん、ママ〉

〈プレイ内容:乳首責め、乳首舐め、双子の膝裏を使ったオナニー〉

(2)双子が地獄寸止めオナサポであなたの性欲処理をお手伝い

02.導入 [04:56]

双子はあなたに懐き、非常に近い距離でたわいない会話を楽しんでいます。

娘とはいえ義理、しかも淫魔です。健全な男性であるあなたは、思わず劣情を催してしまいます。

双子は「善意から」あなたの性欲処理の手伝いを申し出ます。もちろんあなたに拒否権はありません。

03.到底達成困難な地獄の寸止めオナサポカウントダウンをされながら、徹底的な耳舐めと乳首いじりを受けるおはなし [29:57]

あなたの劣情を弄ぶように、双子はささやきと耳舐めを中心にあなたを責めます。

「父親としての尊厳」を軽く笑われながら、淫魔の力を味わうことになるでしょう。

しかし双子の中には、常にあなたへの愛情があることを忘れてはいけません。

〈あなたへの呼び方:お父さん、パパ〉

〈プレイ内容:ささやき、耳舐め、乳首責め、カウントダウンゲーム、寸止め、オナニーサポート〉

04.寸止め失敗 [01:04]

やはり失敗してしまったあなた。

人間の身に、淫魔二人の遊びは苛烈すぎました。これはあなたの失敗ではありません。

あなたをコントロールしきれなかった、双子の失敗なのです。

もしもあなたに父親としての意地が少しでもあるのなら、例えどんな無理難題でも達成してやらねばなりません。双子に説教をするのは、その後にしましょう。

合計再生時間 約107分(除おまけ)

●注意事項

本作は日本語音声のみの作品です。

予告なく変更・修正・画像の追加をする可能性があります。

紹介画像は雰囲気をイメージしていただくためのサンプルです。内容については上記シーン一覧をご覧ください。

本作はバイノーラル収録です。バイノーラルの臨場感を活かすため、一部リップノイズ等を残しております。

何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

●奥付

【声】沢野ぽぷら様

【それ以外】oresam

この作品は

「【分割版】【バイノーラル】双子の淫魔の養父 ~双子から母と呼ばれながら、乳首こねこねちゅーちゅー甘えんぼ逆授乳チャプター~(RJ284653)」

「【分割版】【バイノーラル】双子の淫魔の養父 ~双子が地獄寸止めオナサポであなたの性欲処理をお手伝いチャプター(RJ284658)」

と内容の重複があります。

[同人音声][200422]oresam【バイノーラル】双子の淫魔の養父[RJ283956]

链接

●飞猫手机简单教程↓
手机浏览器设置成电脑版,把链接复制到浏览器里,点普通下载就行 
------
●注意事项↓
现在压缩包都是分卷,要把001 002这些下全,不要改后缀,解压001即可
度盘炸了不补,请自行用秒传(去怪炸链的孤儿吧)我先在这说句孤儿fm
度盘链接取消分享是因为链接被孤儿炸了
------
PS:各位绅士可以点击我的头像,里有各种社保资源哦~~ 

链接只需要9积分哦~ 请米娜桑在评论区打出 “小九赛高~”谢谢大家啦~ 白嫖资源不来点评论吗

声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
资源区-ASMR

【~白嫖福利系列~】[ASMR][200724][サキュバスproject][175.04MB]花火大会で青姦を目撃!?興奮して、ラブラブ中出しエッチ[RJ294777]

2020-8-9 9:05:39

资源区-ASMR

【~白嫖福利系列~】【ASMR】二次元高强度h娇喘跪舔mp3

2020-8-11 8:49:34

17 条回复 A文章作者 M管理员
  1. Khild

    小九赛高~

  2. 未成书♪

    小九赛高~

  3. abset117

    小九賽高~

  4. 龍眼

    小九赛高~

  5. 莉莉娅

    ssss

  6. tinghao

    小九赛高

  7. 梦鬼

    小九賽高~

  8. ???

    小九赛高~

  9. richie

    小九赛高~

  10. richie

    小九賽高

  11. sshl248

    小九赛高~

  12. Max

    小九赛高

  13. 心是什么

    小九赛高

  14. 渊世灵

    小九賽高~

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索