[200906][ブラックマの嫁]【両耳犯し/耳舐め特化】性技で勝負☆生贄救出大作戦!?[MP3][1.2G]

[200906][ブラックマの嫁]【両耳犯し/耳舐め特化】性技で勝負☆生贄救出大作戦!?[MP3][1.2G] 1

社团名ブラックマの嫁 

贩卖日2020年09月06日 0点

剧情菅野一二三

插画夜凪朝妃

声优伊ヶ崎綾香 / みもりあいの

年龄指定18禁

作品类型音声・ASMR

文件形式WAV/ MP3同梱

其他日语作品

分类多p/乱交手交内射/中出口交掏耳环绕音ASMR舔耳

文件容量合计 2.7GB

作品内容

[200906][ブラックマの嫁]【両耳犯し/耳舐め特化】性技で勝負☆生贄救出大作戦!?[MP3][1.2G] 2

|ω・)トラックリスト

□01_なぜ貴方が(07:26)

村の掟で生贄を差し出さなければいけない年、貴方は村を守る為の生贄となります。

生贄となる日、貴方のもとを一人の少女が訪れます。

幼いころから貴方に想いを寄せる少女。彼女は貴方を守るために巫女となったのです。

後で必ず助けに行くから……そう言い、貴方を見送ります。

□02_生贄の儀式(30:55)

生贄となる為禊をしていると、祠の主が現れます。

不思議な声に誘われ、祠の中へ入ると美しい祠の主の姿が目に飛び込んできます。

おびえる貴方をからかうように、耳を舐めたり首筋を甘噛みしたり……。

そのまま乳首や耳を犯され、ビンビンに勃起したおち〇ぽからは我慢汁がダラダラと垂れてしまう。

そんな貴方をみた祠の主は楽しそうに貴方を焦らすように弄り続けます。

射精したいのにおち〇ぽは触ってもらえず、耳と乳首を犯され続けて限界になったところで……。

おまんこに生挿入♪で人生で最高の射精を味わってしまいます☆

(耳舐め/首筋舐め/乳首責め/我慢汁ごっくん/キス/耳奥舐め/生挿入/生中出し)

□03_妖怪退治(08:43)

約束通り、祠の主の結界を破り貴方を助けに来た巫女の少女。

そんな少女の想いを面白く思った祠の主は、アナタをかけた勝負を提案します。

アナタを巡る、えっちな争い……。少女の純真な思いに答えるのか……?

それとも性技に長けた祠の主の身体に溺れるのか……選ぶのはあなた次第!!

□04_貴方の取り合い(34:53)

二人に挟まれ、両耳を舐められながらの甘い誘惑。

愛の告白を受けたり、甘く囁かれ煽られたり……。もちろんフル勃起するおち〇ぽ。

そんなおち〇ぽを今度はフェラで気持ちよくしてしまいます。

愛しさを込めて、つたないながらも一生懸命なフェラ奉仕。それとも……。

熟練の舌技に酔いしれる極上のフェラ奉仕。貴方が選ぶのはどっち?

もちろん最後は二人のお口ま〇こに濃厚な精液を発射♪

(両耳舐め/耳舐め+フェラ/耳舐め+口内射精)

□05_男とすることと言えば(29:23)

勝負はまだまだ決まりません。今度は身体の相性で勝負をすることに。

初めてのキツキツ処女ま〇こ&人間では味わえない、淫乱なトロトロ名器に順番に挿入。

もちろん挿入中も競うように挿入していない女の子が容赦なくお耳を責め、貴方の快楽を煽ります。

当然のように生挿入、生中出しをして、二人の身体をむさぼります。

(耳舐め/生挿入/生中出し/膣内潮吹き)

□06_(分岐1)運命を受け入れる@祠の主ルート(08:23)

お酒に酔って、かわいい本音をポロリとこぼしてしまう祠の主サマ。

貴方との距離がぐっと近づく。そんなお話トラック。

□07_(分岐1)遊び相手@祠の主ルート(16:47)

めでたく夫婦となったアナタと祠の主。夫婦となったからにはやる事は一つ。

日の高いうちから濃厚な交わりを求められます。すっかりやる気の貴方のおち〇ぽ。

そんな貴方をもっと気持ちよくするため、人間ではできない”技”。

いわゆる妖術を使って貴方を追い詰めていきます。妖術を利用した、両耳からの舐め奉仕。

さらにおま〇こで容赦なくおち〇ぽを擦られ、耳にあたる吐息にとろける濃厚えっち♪

(耳舐め/両耳舐め/キス/耳舐め+生挿入/生中出し)

□08_(分岐1)共に歳を重ねて@祠の主ルート(27:10)

夫婦となってしばらくたった頃。愛の結晶、子供を授かる事となった。

子を授かり、より濃厚な関係となった二人……。

しかし祠の主様には気になることがあるらしく、

貴方のおち〇ぽで実験タイムを始め……?

(耳奥舐め/耳舐め/両耳舐め/首筋舐め/手コキ/左右の移動でのゾクゾク首筋舐め/寸止めプレイ/カウントダウン)

□09_(分岐2)人は人と@巫女ちゃんルート(34:26)

祠の主のもとから無事逃げ出してきた二人。

散々な初めてを体験したはずの巫女の少女だったが、貴方が大好きな気持ちは抑えられない……。

別の女に貪られた身体に上書きをするようなキス、そして耳舐め……。

貴方への愛おしい気持ちをすべてぶつけるような初々しいえっち。

そして、気持ちを確かめ合うように唇を重ね、濃密に溶け合うエッチをお楽しみください☆

(キス/耳舐め/生挿入/耳舐め+生挿入/首筋舐め+生挿入/乳首責め/生中出し)

□おまけ01_フリートーク(16:23)

いつものえっちかもしれないフリートーク。

総収録時間 約 3時間34分

wav(48kHz/24bit)& mp3(192kbps)

□クレジット□

巫女ちゃん:みもりあいの

祠の主さま:伊ヶ崎綾香

イラスト:夜凪 朝妃

シナリオ:菅野一二三

収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

企画:ブラックマの嫁

 

声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
资源区-ASMR

爆乳姐姐陪睡吸精 爆乳サキュバスお姉さんの添い寝シコシコサポート

2020-9-6 8:43:47

资源区-ASMR

恶魔姐妹最胸组合生死(精子)的榨精麻将 悪魔とサキュバスの最凶コンビ 生死(精子)をかけた搾精麻雀

2020-9-7 8:32:27

12 条回复 A文章作者 M管理员
  1. acgoorz

    感谢分享

  2. 月食嘤

    先留个眼,下来看看

  3. 未成书♪

    感谢分享

  4. 黑胡椒

    感谢

  5. waack

    感谢分享。

  6. 萧樂

    眼一个

  7. Joe

    cool

  8. danmgo

    感谢分享

  9. Grand

    大佬,没了,求补。

  10. 一胜312

    可以。。。。。。

  11. Ahab亚哈

    感谢分享

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索