[汉化音声]萝莉(老太婆)妻子的寝取抖M耳语CV兎月りりむ[风花雪月汉化组][RJ291193][1.31G]

[汉化音声]萝莉(老太婆)妻子的寝取抖M耳语CV兎月りりむ[风花雪月汉化组][RJ291193][1.31G] 1

【ロリババアの妻×NTR報告囁き】

夫(聞き手)の事が大好きな半妖のロリババア妻と寝取らせプレイ。

最初は一度きりのつもりが、妻は寝取らせ相手のチンポとテクの虜になってしまい……。

ロリババア妻の夫であるあなたに対する愛情自体は変わらないものの、(むしろだからこそ)寝取られマゾ夫として貞操帯で射精管理された上、徹底的に虐げられる事になってしまいます。

【トラック】

0序章(2:42)

ロリババア妻に寝取られ性癖を告白。

「よく正直に申してくれた。褒美に抱きしめてやるぞ、ぎゅっ。」

妻に性癖を受け入れて貰い、寝取らせプレイをすることをすることに……。

「それで、返答じゃが……良いぞ、一度であればそのような変態的なプレイも悪くないであろう。

ただし一つだけ条件がある。他の男の味を知った儂の事、絶対に嫌いになるでないぞ、よいな。」

1寝取らせ報告(15;30)

初めての寝取らせプレイでどのような事をしたか愛する妻から耳元で囁き報告されながらのセックスを楽しみ……。

「お主に言われた通りに「浮気セックス」してきてあげたぞ。予定より遅い深夜になってしもうてすまぬな。」

「くすっ、そうじゃのう、ではお主がもっと興奮することを言ってやろう。お主とのセックスが一番幸せになれるとは申したがの、単純な快楽だけであれば、あの男の方が、数段上であったのぅ」

2一度きりのつもりが……。(4:39)

寝取らせプレイは一度きり、その予定だったはずが今度は妻の方から寝取らせをしないかと提案され……。

「いや、お主相手に嘘をつくのはいかんな……正直に言おう。あの一晩の交わりだけで、儂はあの一物の虜に……なっておったようじゃ。」

「なるほどのう、本気で嫌だというのに、それ以上に激しく興奮して、どうしてよいかわからぬということか。で、あるならば、別によいということじゃな、くすっ」

3ご主人様の『チンポ奴隷』にされた妻(23:23)

2回目の寝取らせから帰ってきた妻は完全に寝取らせ相手の与える快楽に堕ちていた。

本番エッチ拒否、寝取らせ相手への『チンポ奴隷宣言』――大切な妻が寝取らせ相手の巨根の虜にされた事を実感させられながら手コキされ、惨めに射精させられてしまう……。

「その、申し訳ないがお主とセックスする事は出来ぬ。夫に求められた時は上手く拒めと命令されてしまったのじゃ、すまんのう。」

「そうじゃ、儂はあの男のチンポの快楽を徹底的に教え込まれ……チンポ奴隷6号になると誓ってしもうた。お主という大事な夫がいながら、儂はあの男のチンポの、完全なる虜となってしまったのじゃ。」

4ご主人様とのエッチに出かける妻を送り出す……。(4:36)

寝取られマゾ夫として貞操帯で射精管理されてしまう事になった夫のあなた。

射精を餌に寝取らせ相手である『ご主人様』の所へ出かける妻を裸で土下座しながら玄関で見送る事に……。

「よい眺めであろう、ご主人様の為に揃えたいやらしい見せ下着じゃよ。 粗チンの為のものではない故、あまりジロジロと見てくれるなよ。まあ、貞操帯で射精を管理されておるから仕方ないかの。」

「では、そこに土下座して儂に真心込めて懇願するのじゃ。『デカチンご主人様と心ゆくまで浮気セックスを楽しんできてください、妻を気持ちよくできない粗チンはせんずりだけで我慢いたします』とな。言わぬのであれば、今日の射精はなしじゃ。」

5奴隷妻のマゾ虐め囁き(15:43)

『ご主人様』に弄ばれ、朝帰りしてきた妻。

夫であるというのに、かつてのように愛する妻と身を交わらせてセックスすることはもう出来ない。

寝取らせマゾ夫に許されるのは、耳元で寝取られ報告され、虐げられながら惨めにせんずりこくことだけ……。

「ふふ、しっかりおねだり出来てえらいぞ。ご褒美に頭なでなでじゃ、ほれ、どうじゃ、儂の小さな足でナデナデされて気持ち良いであろ? 儂も楽しいぞ、愛しき夫が情けなく射精を懇願しているさまをみながら、それを容赦なく踏みにじるのはのう」

「お主も、儂の体全て……無論、この胸も好きであろう。今日はのう、お主の大好きなこの儂のおっぱいで、たっぷりと、ご主人様のオチンポ様にご奉仕したのじゃ。この柔らかき双丘で、優しく包み込んでのう。」

「乳首を弄くられながら、ケツ穴犯され、アヒアヒと、喘ぎちらして……それは、それは甘美な地獄であった、儂のようなマゾメスにとってはのう……」

クレジット(敬称略)

シナリオ、編集:あずま拓海

声:兎月りりむ。

絵:送り萬都

下载需知

选择其中一个下载即可,MP3容量小,WAV音质更好,MP4是字幕视频

声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
资源区-ASMR

[汉化音声]一边玩游戏一边让你尽情使用小穴的Gamer女友 CV 天知遥[风花雪月汉化组][RJ309902][1.29G]

2020-12-18 10:11:48

资源区-ASMR

[音声][RJ310441][テグラユウキ]欢迎来到童贞处理委员会!/童貞処理委員会へようこそ!!CV:柚木つばめ 浪実みお[2G]

2020-12-21 13:45:27

28 条回复 A文章作者 M管理员
  1. acgoorz

    提前晚安~

    • 啊这

      回复错了,尴尬啊

  2. 啊这

    大佬你的百度云版的mp4打开后发现没有第二段,能补一下吗,谢谢啦

  3. 筱宇

    谢谢分享,社保了

  4. ESC丶

    今晚社保

  5. 温柔养猫

    晚安

  6. hhhh

    感谢分享!

  7. 林

    感谢分享

  8. missorz

    谢谢分享

  9. Ciel

    Mark

  10. YOG42

    感谢分享

  11. 天空树

    感谢分享

  12. 萝莉控ll

    芜湖

  13. 撒库拉

    谢谢你泰罗

  14. mstarmaster

    MP4没有2,能补一下嘛

  15. 恋姚枫怡

    感谢分享

  16. Djjdnsow

    感謝分享,今晚洗澡就聽這個了。

  17. lkjlio

    多谢

  18. Amejuice

    谢谢

  19. 1060435613

    感谢分享
    多来点这种 弟弟爱听

  20. kotenbu

    喔喔感谢分享

  21. dhcf

    没了

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索