[同人音声][190620][MayThird]小鳥遊紗奈の催眠遊戯‐変態チクニスト矯正プログラム‐[RJ255492]

社团名 MayThird

贩卖日 2019年06月20日

系列名 催眠音声

声优 梓乃

年龄指定 18禁

作品类型 音声・ASMR

文件形式 MP3

其他 日语作品

分类 连续高潮 催眠音声 自慰 羞耻/耻辱 焦躁 乳头/乳晕

文件容量 241.03MB

[同人音声][190620][MayThird]小鳥遊紗奈の催眠遊戯‐変態チクニスト矯正プログラム‐[RJ255492]

作品内容

【あらすじ】

小鳥遊紗奈は、悪戯好きである。

臨床心理士をしている彼女には、表の仕事とは別に裏の顔を持っていた。

心理カウンセラーとして信頼を得ていた彼女は、仕事を終えてからまた別の業務(趣味)の時間が始まる。

趣味専用の仕事着に着替え、紗奈は患者と向き合う。

いつもの仕事と変わらない光景。

しかし、彼女の前に座る彼が抱える悩み、それは “マゾ性癖” だった。

マゾ性癖を抱える貴方に紗奈は寄り添って、解決策を提案していく。

「まずは裸になって、キミの恥ずかしいマゾ性癖の確認から始めていこうね」

全裸になった貴方は彼女から軽い準備運動と言われ、恥ずかしい姿を晒すことになってしまう。

けれど、それはまだ始まりに過ぎず、

「催眠術を使って、キミの性癖を覗いてみようか?」

新たなマゾ性癖が生まれることを貴方はまだ知らない――。

【作品紹介】

マゾ性癖を抱える貴方は、自分が抱えている性癖をより深く知る為に紗奈から催眠術を掛けられていく。

初めは、催眠術に掛かりやすくなる為の準備体操から。

紗奈の指示で貴方は全裸になり、いくつもの恥ずかしい格好を紗奈の前で披露してしまう。

おちんちんやアナル、乳首を晒しながら、全身のストレッチを行った貴方は、本格的に紗奈から催眠術を掛けられていく。

催眠に落とされた貴方はご主人様が大好きなマゾになり、心と体を犯されていく。

ご主人様の言う通りに乳首と前立腺を刺激して、紗奈の命令通りに体を感じさせる。

すべてを支配され、依存している状態に幸せを感じながら、貴方は紗奈の命令で絶頂を迎える。

【作品内容】

01_注意事項 01:32

音声を聞く際の注意事項並びに、環境と催眠に入る準備をするパートになります。

02_導入パート 16:28

催眠に深く入る為の準備運動をしていくパートになります。

紗奈の前で全裸になり、おちんちんやアナル、乳首を晒しながら、恥ずかしいポーズをさせられてしまいます。

03_催眠パート 12:51

貴方が抱えているマゾ性癖を治す為、まずマゾヒストとはどういうものなのかを知るパートになります。

紗奈から言葉で誘導され、少しずつ思考を変化させられて行き、貴方が催眠に入りやすい環境を作っていきます。

貴方自身がマゾになりたいと望み、紗奈をご主人様だと認めるようになってしまいます。

04_深化パート 07:27

催眠パートで施した暗示を定着させ、貴方がご主人様のことが大好きなマゾになってしまうパートになります。

05_エロパート 46:40

実際に体を動かし、乳首や前立腺を刺激してオナニーするパートになります。

恥ずかしいポーズを取りながら乳首オナニーをしたり、焦らさせたりしながら、ご主人様の言葉通りに性感を高めていきます。

我慢に我慢を重ねた貴方は、乳首を弄るだけで絶頂を迎え、前立腺を刺激するだけでも絶頂してしまう体になってしまいます。

最後はご主人様から絶頂を指示され、壊れたように何度も絶頂を迎えてしまいます。

06_解除 03:10

催眠状態で与えられた暗示を解き、催眠状態から目を覚ますパートになります。

本編合計 1:28:11

【同梱内容】

小鳥遊紗奈の催眠遊戯

チャプター別、本編(チャプターを合わせたもの)。

【クレジットタイトル】

声優 : 梓乃 様

イラスト・台本・編集 : 野村渚

链接

●飞猫手机简单教程↓
手机浏览器设置成电脑版,把链接复制到浏览器里,点普通下载就行 
------
●注意事项↓
请不要在线解压!!!
度盘炸了不补,请自行用秒传,秒传可在站内搜索教程
请使用旧版的火狐浏览器进行安装秒传
●解压问题↓
电脑端使用WinRaR或7z解压
手机端(安卓)使用Zarchiver解压
------
PS:各位绅士可以点击我的头像,里有各种社保资源哦~~
声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
资源区-ASMR

[ASMR][191113][肯定ちゃんのお店][245.8MB]【バイノーラル】精通の遅い子にはナースのお姉さんが強制射精サポートしちゃいます【おねショタ】[RJ269901]

2021-1-11 11:26:21

资源区-ASMR

【同人音声】[RJ269632][CV:杏仁らいち]恋メイド -水無瀬紫苑編(2)- ~幼馴染メイドとの世継ぎ孕ませエッチ三昧♪~

2021-1-13 9:42:34

6 条回复 A文章作者 M管理员
  1. 一串问号

    感谢小九~

  2. 星辰

    小九,之前炸掉的链接可以补一下吗

  3. 残花

    小九赛高!

  4. 残花

    小九赛高

  5. kawayi

    6

  6. niyuech

    写写分 享

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索