【ASMR】[インゴヒゴ] あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】~”射精褒賞”によるラブハメおまんこをしましょう~ [RJ311537]

~”射精褒賞”によるラブハメおまんこをしましょう~

插画 neropaso

声优 結姫うさぎ

【ASMR】[インゴヒゴ] あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】~”射精褒賞”によるラブハメおまんこをしましょう~ [RJ311537]

作品内容

「おはようございます。

私は警視庁の射精管理部、性処理課所属の射精担当官です。

お久しぶりです。

本日は……あなたが、射精義務法による褒賞を得られる権利が発生したことを、お伝えに参りました。

ご存知の通り、成人男性には一週間に一度の射精義務があります。

その分のノルマを超え、一日二回以上の健康的な射精報告を、半年以上続けた方に……国から褒賞が送られることとなります。

お好みの射精担当官を指名して……ひたすら、らぶらぶえっちができる、という褒賞です。

あなたには一週間、休みを取っていただきます。

こちらは「射精褒賞休暇」として、国の制度によって与えられる特別な休暇となります。

その間、担当官があなたと二十四時間生活を共にします。

好きなときに生ハメできるオナホとして使うもよし。

ベロチューたっぷりに甘い時間を過ごすもよし。

担当官との合意があれば、特にプレイの制限はなく、お好みのえっちをすることができます。

あなたの担当は、私でよろしいですか?

わかりました。

ええ。謹んでお受けいたします。

では、日程が決まり次第、改めて連絡を差し上げます。

またお会いしましょう」

【ASMR】[インゴヒゴ] あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】~”射精褒賞”によるラブハメおまんこをしましょう~ [RJ311537]

射精義務とは?

☆☆☆

少子化対策のために、国が制定した法律。

男性機能は、使わなければ使わないほど衰えてしまうため、

20歳以上60歳以下の健全な男性には、一週間に一度の射精義務が発生する。

射精義務を怠った場合、二度までは警告で済むが、三回目以降は、警視庁の射精担当官によって、強制搾精の罰則が与えられることになる。

逆に、一日二回以上の健康的な射精報告を、半年以上続けた者には、国から褒賞が送られることなる。

褒章は、

・オナニーのオカズの購入を補助する、射精補助金。

・好みの射精担当官を指名し、その担当官と一週間、らぶらぶえっち生活ができる。

【ASMR】[インゴヒゴ] あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】~”射精褒賞”によるラブハメおまんこをしましょう~ [RJ311537]

というもの。

★★★セールスポイント★★★

・全編【バイノーラル】でお送りする、射精担当官に事務的性処理される音声作品!

・“射精義務法”という、“射精しなければならない”法律がある世界観のお話です。

その射精義務を頑張ったあなたは、国から褒章をもらえることに。

一週間、射精担当官と一緒に生活し、ひたすらえっちをしましょう♪

・射精担当官は、最初から最後まで、“事務的に淡々と”、おちんぽをヌキヌキします。

大きな声で喘ぐことはありません!

ただし、だからといって冷たいわけではなく……

あなたとは顔見知りということもあり、リクエストに快く応えてくれて、積極的にトロトロえっちしてくれます♪

“事務的なのにあまあま”という絶妙なバランスをお楽しみください♪

もちろん、前作から“事務的淫語”もよりパワーアップ♪

トラックリスト

■0.プロローグ(4:30)

■1.『早速、らぶらぶえっちをしましょう』(16:44)

射精時間目安:【15:00】

(おまんこ/おまんこ生オナホ/立ちバック/淫語/キス/生ハメ/中出し)

今日から褒章期間ということで……

担当官さんがあなたの家に来てくれました♪

「早速、らぶらぶえっちしますか?」

と、担当官さんから言われたので……

おまんこを生オナホとして、思い切り突かせてもらいましょう♪

■2.『もう、タマタマにおちんぽミルクが充填されたのですね』(17:47)

射精時間目安:【15:49】

(おまんこ/耳舐め/対面座位/生ハメ/中出し/挿入しながら耳舐め)

夕食後……

久しぶりに担当官さんと一緒に過ごしているからか、少し休憩しただけで、おちんぽがまたムラムラきてしまいます。

担当官さんにお願いすると、もちろん快く受け入れてくれます♪

ただ、食事すぐは消化によくないから、ということで……

じっとり対面座位おまんこで、耳舐めをしてくれます……♪

■3.『おっぱいを吸いながら、あまあまぴゅっぴゅしてください』(16:25)

射精時間目安:【13:45】

(授乳手コキ/おっぱい/添い寝授乳/事務的赤ちゃん言葉)

褒章期間の三日目です。

ひたすらえっちし続けていたこともあり、少し癒されるような射精をすることに。

担当官さんが、おっぱいを吸わせてくれながら、手コキをしてくれます。

リクエストをすると、あま~く(でも淡々と)赤ちゃん言葉も囁いてくれて……♪

■4.『おまんこの様子を録画しても構いませんか?』(17:09)

射精時間目安:【14:33】

(おまんこ/騎乗位/ハメ撮り/生ハメ/中出し/えっちの実況)

褒章期間の五日目。

担当官さんが、「一つお願いがあります」と言ってきます。

彼女の所属部署の新人研修のために、「実際にどのように射精を取り締まっているのか、実例を映像に残すよう言われている」とのこと。

つまり、担当官さんとのハメ撮りができる、ということです♪

担当官さんにえっちを実況されながら、淫語たっぷりのハメ撮りおまんこをしましょう……♪

■5.『恋人担当官と、ラブハメおまんこしましょう』(18:07)

射精時間目安:【13:13】

(イチャラブおまんこ/挿入/正常位/ベロチュー/疑似恋人プレイ/生ハメ/中出し/好き連呼)

いよいよ褒章期間の最終日。

一つ、プレイにコンセプトを付けてみませんか、と担当官さんは言います。

「今日一日、恋人になったという体で、イチャラブおまんこをする、というのはどうでしょう」

ということで……。

ベロチューたっぷりの、ラブハメおまんこをしましょう♪

■6.おまけ『ベロチューしながら手コキします』(5:25)

射精時間目安:【4:22】

(ベロチュー/手コキ)

担当官さんと一緒にお風呂に入っていると、ムラムラしてしまったので……

その場で、ベロチューしながら手コキでヌキヌキしてくれることに♪

链接

●飞猫手机简单教程↓
手机浏览器设置成电脑版,把链接复制到浏览器里,点普通下载就行 
------
●注意事项↓
请不要在线解压!!!
度盘炸了不补,请自行用秒传,秒传可在站内搜索教程
请使用旧版的火狐浏览器进行安装秒传
●解压问题↓
电脑端使用WinRaR或7z解压
手机端(安卓)使用Zarchiver解压
------
PS:各位绅士可以点击我的头像,里有各种社保资源哦~~
声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
资源区-ASMR

【同人音声】[RJ238428][CV:杏仁らいち]恋メイド -水無瀬紫苑編- ~幼馴染メイドとのあま~い奉仕生活♪~

2021-1-14 10:30:41

资源区-ASMR

[同人音声][201228][サキュバスproject]ロリっ子サキュバスとクリスマス~猫系サンタに白濁クリーム注ぎ込み~[RJ312192]

2021-1-17 17:00:44

23 条回复 A文章作者 M管理员
  1. acgoorz

    晚安啦

  2. 呀嘞呀嘞

    来了来了!我来了!

  3. 无色

    感谢分享

  4. xc咔友

    手机端的不行

  5. Yamato

    感谢分享

  6. wdxdjsl

    汉化有吗

  7. hero

    可以,谢谢楼主

  8. hwk

    太色了吧

  9. ecrtk

    感谢

  10. s1111111

    感谢分享

  11. jarvis

    链接失效了啊

  12. wei233

    感谢

  13. Tianso

    感谢分享

  14. viky

    好耶

  15. 叶慕白

    芜湖

  16. liruilomg

    666

  17. R兰斯

    感谢分享

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索