【完全新作3本勃て】耳舐め活動☆略して『舐め活』+舐め好き彼女は好きですか?+伊ヶ崎綾香、舐め活始めました♪【たっぷり7時間半】

★…【完全新規3本立て!声優サークルだから出来るボリューム♪】…★

【完全新作3本勃て】耳舐め活動☆略して『舐め活』+舐め好き彼女は好きですか?+伊ヶ崎綾香、舐め活始めました♪【たっぷり7時間半】 [ブラックマの嫁]

さっくり即ヌキ♪1トラック1射精でサクッと抜ける!

沢山の女の子の舐め奉仕☆耳舐め活動。略して『舐め活』

&舐める事が三度の飯より大好きな彼女との日常。

『舐め好き彼女』とイチャ甘性活で舐められまくり♪

&臨場感、生々しさが半端ない!?

『伊ヶ崎綾香、舐め活始めました。』の豪華3本立て!

★…【濃厚で耳奥に届く舐めの秘密と、わがままを叶えるボリューム!】…★

【完全新作3本勃て】耳舐め活動☆略して『舐め活』+舐め好き彼女は好きですか?+伊ヶ崎綾香、舐め活始めました♪【たっぷり7時間半】 [ブラックマの嫁]

★…【書ききれない程沢山のプレイ内容一覧】…★

【完全新作3本勃て】耳舐め活動☆略して『舐め活』+舐め好き彼女は好きですか?+伊ヶ崎綾香、舐め活始めました♪【たっぷり7時間半】 [ブラックマの嫁]

★…【計7時間半、豪華3本立て作品の内容詳細】…★

★…【耳舐め活動☆略して『舐め活』トラック内容紹介!】…★

■01_ゆりなのオナニー観察耳舐め (22:33)

舐め活初心者な貴方は、口コミ評価高めの『ゆりな』を呼ぶことに。

しかし『ゆりな』の技術は予想以上で、すぐに抜かないと耐えられない程!?

見られている前でも手は止まらず、シコシコ……。

耳を舐められながら、じっくりオナニーを観察されて気持ちよくなりましょう♪

(耳元囁き/耳キス/耳舐め/耳奥舐め/下着生脱ぎ/下着の匂い嗅ぎ/オナニー観察)

■02_みかの初心な舐め活デビュー (37:07)

最初は不安そうにしているものの、好奇心には勝てない『みか』。

男性の身体に興味深々で、恥ずかしがりながらもプレイはどんどん過激に……。

貴方に教わりながら舐め活にどっぷりハマってイキます。

無知ゆえに無意識にするエッチな行為が興奮を煽ります……////

(耳元囁き/耳キス/耳舐め/手コキ/ごっくん)

■03_れなの耳舐め奉仕 (33:21)

大人の余裕で舐め活も上手に楽しみながら行っている『れな』。

貴方の耳を責めている間に、敏感であることを見抜いたれなは、

舐め活であることを忘れ、積極的に奉仕……////

弱点である耳や乳首を積極的に攻め、貴方のオナニーをサポートします。

(耳元囁き/耳舐め/耳奥舐め/乳首舐め/乳首カリカリ)

■04_りさ先生の生ハメ耳舐め (22:19)

娘であり教え子の『ゆりな』が貴方に舐め活をしたという事で訪問してきます。

怒られると思いきや、彼女の目的は自らも舐め活をすることで!?

大人の余裕で手取り足取り。貴方は最初から翻弄され、誘惑に負け一線を越えてしまいます。

旦那さん以外のおちん〇んをたっぷり味見したい彼女にねっとり楽しまれましょう♪

(耳元囁き/耳ふー/耳舐め/耳奥舐め/キス/生おま〇こへ挿入/中出し)

■05_れなの舐め活レッスン (30:51)

奉仕上手な『れな』に教えてもらいながら、『みか』が貴方相手に耳舐め練習をしちゃいます。

二人に挟まれながら練習という名目でどんどん蕩かされていき……。

感じる姿を二人に観察されながら、貴方のおちん〇んは追い込まれ、もっと気持ちよくなりたい。

そう思った時に、れなのおま〇こに生ハメされてしまいます。

当然、追い詰められたおちん〇んが我慢できるはずもなく、れなのおま〇こに中出し////

(両耳舐め/キス/乳首責め/手コキ/れなと生ハメえっち/れなに中出し/みかのお掃除フェラ)

■06_母娘の玩具 (28:44)

軽い気持ちで母娘のお願い『一日玩具になってほしい』を聴いてしまった貴方。

しかし熟練の舐め技を持つ二人に玩具にされるという事は想像以上に刺激が強く……。

快楽のあまり逃げようとする貴方はベッドに拘束され、両耳や乳首を舌で犯されてしまいます。

逃げようとしたお仕置きということで、おちん〇んは暴発寸前まで放置。

その後触らなくても出そうなくらい焦らされたおちん〇んを一気に貫通型オナホでシコシコ。

おちん〇んから出る精液噴水を二人に鑑賞されてしまいます。

(両耳舐め/両乳首舐め/拘束/オナホコキ/精液噴水鑑賞♪)

■07_お潮噴水ショー♪ (17:39)

射精したあとしごき続けると潮吹きするんでしょう?見てみたいな~♪

というゆりなのリクエストで射精後のお潮噴水ショーをすることに。

精液なのか潮なのか、何が出ているのかわからないくらいまで滅茶苦茶にされちゃいます。

(両耳舐め/両耳囁き言葉責め/オナホコキで潮吹き&射精/連続潮吹き)

★おまけ01_ゆりな×りさ舐めサポ! (20:01)

★おまけ02_ゆりな×みか舐めサポ! (20:01)

★おまけ03_みか×れな耳舐めサポ! (20:01)

★おまけ04_れな×りさ耳舐めサポ! (20:01)

→本編とは別の新規の録り下ろしおまけ。

台詞無しのなめおとだけ聞きたい人も大満足です♪

舐め活単体 再生時間 4時間32分

★…【耳舐め活動☆略して『舐め活』クレジット…★

れな:そらまめ。

みか:みもりあいの

ゆりな&りさ:伊ヶ崎綾香

シナリオ:菅野一二三

イラスト:わにら

収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

★…【舐め好き彼女と日常生活のトラック内容紹介!】…★

■01_おはようのフェラ (20:11)

朝、先に起きた彼女は布団に潜り込み……。朝勃ちしたおちん〇んを確認すると即朝フェラ。

もう出かけなきゃ、という貴方ですが彼女はおちん〇んを離しません。

ムラムラしてどうにもならなくなったアナタは結局、彼女が満足するまで舐められ続け、射精してしまうのでした。

■02_おしごと中の舐めなめ (20:35)

リモートワークで真剣にお仕事中。すると彼女がお仕事に集中出来るように舐めてくれることに……。

お仕事の邪魔にならないように、耳と首筋だけ舐めるから。ということでペロペロ開始!!

しかし当然おちん〇んは正直に反応してしまい……。抜いてほしくなったアナタは彼女にお願いするも、

「抜いたらやる気なくなっちゃうでしょ? だからこのまま」と舐められ続ける事に……。

■03_ごほうび耳舐め手コキ (07:29)

お仕事中ムラムラが蓄積して限界を迎えていた貴方。でも最後まで我慢できました。

なので彼女がご褒美☆我慢できた偉い貴方とおちん〇んを偉い偉いしてくれます♪

■04_休みの日のおはようえっち (27:07)

お休みの日、気持ちよく寝ている貴方の布団に彼女が忍び込んで、朝フェラ。

朝勃ちもあって、おちん〇んが即ギンギンになってしまいます。

おちん〇んからしっかりと我慢汁が滲んできたら、トロトロおま〇こに生挿入!

おちん〇んをおま〇こで気持ちよくしてくれるのかと思いきや……挿入したままストップ。

そのままの状態で耳や首筋、乳首を舐められて……。ほとんど動いていないのに、射精してしまいます。

どっぷり出した精液は彼女がおま〇こでキャッチ♪溢れた精液はお口で回収してくれます♪

(フェラ/耳舐め/首筋舐め/生挿入/乳首舐め/生中出し/お掃除フェラ)

■05_後ろから首筋舐め+乳首責め (11:38)

彼女がいるのに、一人でゲームをしていたアナタ。ヤキモチを妬いた彼女は後ろから抱き着き……。

首筋を舐めながら乳首をクリクリ♪ じっくりと射精直前までおちん〇んを追い込んできます。

限界になったおちんちん、どうやって白いの出したい? 選べるフィニッシュで気持ちよくなってね!

■06_首筋と乳首責めでお射精 (02:55)

選べるフィニッシュその1は05のトラックの延長で、そのまま気持ちよくなるトラックです。

■07_おま〇こに種付けフィニッシュ (03:36)

選べるフィニッシュその2は恋人らしく中出しフィニッシュ。いちゃいちゃキスしながらの中出し♪

舐め好き彼女 再生時間 1時間33分

★…【舐め好き彼女クレジット】…★

出演/アドリブ(シナリオ?):伊ヶ崎綾香

収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

★…【伊ヶ崎綾香、舐め活始めました。】…★

■01_まずは優しめ耳舐めから (29:42)

舐め活、伊ヶ崎も始めてみました♪私を指名したってことは作品聴いてくれてるってことですよね??

じゃあまずは……優しいキス耳舐めから、ちゅーっとお耳を吸ったり、レロレロしたり、はむはむまで♪

優しめの耳舐めをたぁくさん、してあげますね☆

■02_耳奥、犯しますね (34:37)

優しい舐めの後は、舌で耳奥をぐぽぉ~♪と犯しちゃいます!

ゾクゾクが半端ないと思いますけど、逃げないで舐められてくださいね?

ゆっくり丁寧に耳奥ぞりゅぞりゅ。早く細かく耳奥ぞりゅぞりゅ♪

耳奥だけじゃなく、耳の周りと耳奥、一気に舌で犯しちゃいます!

■03_カウントダウンで負けちゃう (18:46)

沢山舐められて、出したくなったんじゃないですか?

最近配信ではできないカウントダウンで、沢山ぴゅっぴゅしちゃいましょうか♪

伊ヶ崎綾香、舐め活始めました 再生時間 1時間23分

★…【伊ヶ崎綾香、舐め活始めました。】…★

出演/アドリブ(シナリオ?):伊ヶ崎綾香

収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

3作品合計再生時間 約7時間半の大ボリューム!!

喜欢耳舐的一定不能错过

声明:本站所有文章,如无特殊说明或标注,均为本站原创发布。任何个人或组织,在未征得UP主同意时,禁止复制、盗用、采集、发布本站内容到任何网站、书籍等各类媒体平台。如若本站内容侵犯了原著者的合法权益,可联系我们进行处理:DMCA投诉/Report
资源区-ASMR

復讐催眠!いつもいじめてくる青春満喫中の彼氏持ちギャルJKを寝取って彼氏じゃ満足できない体にしてやったwww

2021-6-26 21:24:47

资源区-ASMR

甘々海宿。【フォーリーサウンド】

2021-6-26 21:27:48

21 条回复 A文章作者 M管理员
  1. Shimo

    冲冲冲

  2. 真的hhh

    感谢

  3. huajiguo

    感谢

  4. 净雅

    虽然不玩但辛苦了

  5. 弓口虫

    作为一个冲国人,开冲了

  6. Fldlr

    感谢

  7. 神子

    这是生肉吗

  8. 杜郎口

    冲了

  9. 南

    感谢

  10. 赫卡里姆

    感谢分享

  11. xwwyhn

    感谢分享

  12. qwe4282

    感谢分享

  13. 芋湘

    冲了

  14. 梅丽尔

    感谢

  15. 2524296028

    十分感谢

  16. 2524296028

    很舒服

  17. 2524296028
      谢谢
  18. 霰魄

    您好哦,请问一下能否补一下档呀,似乎炸了捏

个人中心
购物车
优惠劵
今日签到
有新私信 私信列表
搜索